宮島口2番乗り場

ブログの記事書いたらヨドバシのポイントが貯まれ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

白普通と青普通どっち派ですか 


暑いから真冬の関東平野置いておきますね

DSC_5634_01.jpg


冬場の北関東の強風はほんとに極悪だと思う。両毛線のほうが氷点下10度の長野より寒く感じるってどうなの。


DSC_5695.jpg



冬ってスカっと晴れるけどどこまで行っても茶色だし、夏の風景で冬の空気感が理想、ついでに気温も足して2で割ってくれ。


【2012_12_26 両毛線】

リバイバらない方の湘南色 


リニューアルが大半を占めるようになってから万年小世帯で注目されてきた岡山の湘南だけれども、末期色化が進むにつれ、いつの間にかリニュ色と本数が大差ないという事態に。先日もD-24がパッチワークで出てきたらしいし、しぶといのか、リニュ色の粘りが足りないのか・・・。


DSC_4849.jpg

【2012_10_15 伯備線】

長野新潟混沌エリア 


夏休みの日記帳は、妄想力豊かな休み前に大枠を先に書き込み、最終日に細かい肉付けをして出すタイプの子供だったぼくには、
ブログなんてマメなもの、相性が良い訳がなかった

DSC_2068.jpg

【2013_06_04 信越本線】


次に飽きるのはいつになるのか、このブログの見所はズバリそこと言えるかもしれない

